こねずみのぽけっと(旧)

いつもどんぐりが入っています     「考える」 を 「考えよう」

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近
娘の様子が変わってきました。

一学期中は
家に帰ってくると言葉がきつくなっていたり、
ちょっとしたことで癇癪を起すことがあったのですが、
近頃はとても穏やかになってきました。

それとともに
不思議な癖?のようなものも出てきました。

読書している時や遊ぶ時、
それから勉強をしている時でも、
なぜか一人で「フッ…フッ…」と鼻で笑っているのです。

どんぐり問題で笑うのはわかりますが、
大して面白そうでもない教科書でも笑っています。

おそらく、
頭の中では様々なイメージが浮かんでいるのでしょう。
そしてそれを楽しめるくらい、
リラックスしてきたのかもしれません。

傍から見ると
ちょっと変なんですが(笑)。









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<デンタ君トランプ | こねずみのぽけっと(旧) | 生まれてから一番幸せな日>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こねずみのぽけっと(旧) |
