こねずみのぽけっと(旧)

いつもどんぐりが入っています     「考える」 を 「考えよう」

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

テレビが壊れました

最近、電化製品の調子が悪くなったり、次々電球が切れたりと不具合なことが続いています。

結婚9年目にして、いろいろ寿命がやってきたのかしら。

それも何故か私が使っている時に、です。

私、変な電波でも出しているんでしょうか?(笑)



さて、先日、

とうとうテレビもやられました。

電源を入れたらパチンと音がして

一瞬緑色の光が出たのち、

画面が真っ黒に。



音は出ているので

ブラウン管がやられた模様(うちは昔のテレビなので)。



それでも、たまに画面が戻るときもあり、

まだ買い換えていません。



どういうわけか、

主人の好きな大河ドラマの時は

何故か復活しています。



でも今は冬季オリンピック!

男子フィギュアも女子フィギュアも音しか聞けませんでした(泣)。



う~ん、買い換える?

まぁ、もともとそんなにテレビは見ないほうなので

なくても大丈夫かな。

見たいのは動画サイトで探せますしね。




これを機に

テレビなしの生活を始めてみましょうかね。




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログを引越しました | こねずみのぽけっと(旧) | ガマの油>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| こねずみのぽけっと(旧) |
